配達について
■到着日時について
到着までの日数は地域によって異なります。
ご注文画面で受取希望日をご指定できます。
銀行振込でお支払いの場合は、弊社での入金確認後順次発送となります。
※コロナウイルス感染拡大や天候の影響や道路の交通状況により
ご指定日時を選択していても指定日にお荷物が届かない場合がございます。
ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■明細書
贈り物への誤同封、作業の効率化等の観点より、明細書の発行は行っておりません。
ギフトご利用の際にはどうぞご安心ください。
■領収書
領収書の発行は 【クレジットカード支払い】 【銀行振込】 とさせていだきます。
【代金引換】をご選択の場合*「宅配業者からの代引き領収書」
【後払い】をご選択の場合*郵便振替受領票が領収書となります。
【代金引換】 【後払い】 で当店からの領収書発行希望の場合は、
領収書の二重発行となりますので、配送業者がお渡しした領収書、後払いの受領票を、
当店までご郵送ください。交換で発行いたします。
■配達会社について
ヤマト運輸株式会社クール(冷凍)便でのお届けとなります。
商品受け取り後は速やかに冷凍庫で保管してください。
■配達方法について
〈 宅急便 〉
ご自宅やオフィスまで、ヤマト運輸株式会社が商品をお届けに伺うサービスです。
万が一お届け先住所の変更によるお荷物の転送があった場合、転送にかかる追加送料は送り先様が着払いにてお支払い頂く必要がございますので十分お気を付けください。
■配達可能地域について
ヤマト運輸株式会社の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸株式会社のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸株式会社:https://www.kuronekoyamato.co.jp/
■送料について
北海道、沖縄県へのお届けは送料300円(税込)
その他の地域へのお届けは全て送料無料です。
■配達状況について
ご注文時にご登録頂いているメールアドレスへ送信している「出荷完了メール」に
配送状況のURLがございますのでそちらをクリックして送り状番号や配送状況をご確認ください。
追跡サービス:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
または会員登録されている方はマイページからも追跡情報を確認する事ができます。
■お客様都合による返送について
長期不在・住所不備などの理由で出荷から7日以内にお受取りがなかった場合、商品は当社へ返送されます。
返送された場合、返送の運賃・手数料はお客様負担とさせて頂きます。
■ご住所不備による転送について
2023年6月1日よりヤマト運輸株式会社の配達サービスに変更がありました。
お届け先様が転居等の理由により住所の不備があった場合、転送にかかる追加送料は
【お届け先様が着払いにてご負担】して頂く事となりました。
商品の発送後はご住所の変更等お受けできませんのでお届け先様のご住所に不備がないか十分にお気を付け下さい。
また、弊社からは①ご注文確定前②ご注文完了メール③商品発送メールの3回に分けて確認機会を設けております。
【例①】送り先様が転居されご住所変更があった場合、
転送にかかる追加送料を《送り先様》が着払いにてお支払い頂く事となります。
【例②】送り先様が着払いのお支払い・お受け取りをご辞退した場合、ご依頼主様へ転送されます。
【転送にかかる追加送料】を《ご依頼主様》が着払いにてお支払い頂く事となります。
【例③】更にご依頼主様がお支払い・お受け取りをご辞退した場合、お荷物は弊社に返送されます。
【転送にかかる追加送料】【返送の運賃】【その他手数料】を《ご依頼主様》へご請求致します。
到着までの日数は地域によって異なります。
ご注文画面で受取希望日をご指定できます。
銀行振込でお支払いの場合は、弊社での入金確認後順次発送となります。
※コロナウイルス感染拡大や天候の影響や道路の交通状況により
ご指定日時を選択していても指定日にお荷物が届かない場合がございます。
ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■明細書
贈り物への誤同封、作業の効率化等の観点より、明細書の発行は行っておりません。
ギフトご利用の際にはどうぞご安心ください。
■領収書
領収書の発行は 【クレジットカード支払い】 【銀行振込】 とさせていだきます。
【代金引換】をご選択の場合*「宅配業者からの代引き領収書」
【後払い】をご選択の場合*郵便振替受領票が領収書となります。
【代金引換】 【後払い】 で当店からの領収書発行希望の場合は、
領収書の二重発行となりますので、配送業者がお渡しした領収書、後払いの受領票を、
当店までご郵送ください。交換で発行いたします。
■配達会社について
ヤマト運輸株式会社クール(冷凍)便でのお届けとなります。
商品受け取り後は速やかに冷凍庫で保管してください。
■配達方法について
〈 宅急便 〉
ご自宅やオフィスまで、ヤマト運輸株式会社が商品をお届けに伺うサービスです。
万が一お届け先住所の変更によるお荷物の転送があった場合、転送にかかる追加送料は送り先様が着払いにてお支払い頂く必要がございますので十分お気を付けください。
■配達可能地域について
ヤマト運輸株式会社の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸株式会社のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸株式会社:https://www.kuronekoyamato.co.jp/
■送料について
北海道、沖縄県へのお届けは送料300円(税込)
その他の地域へのお届けは全て送料無料です。
■配達状況について
ご注文時にご登録頂いているメールアドレスへ送信している「出荷完了メール」に
配送状況のURLがございますのでそちらをクリックして送り状番号や配送状況をご確認ください。
追跡サービス:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
または会員登録されている方はマイページからも追跡情報を確認する事ができます。
■お客様都合による返送について
長期不在・住所不備などの理由で出荷から7日以内にお受取りがなかった場合、商品は当社へ返送されます。
返送された場合、返送の運賃・手数料はお客様負担とさせて頂きます。
■ご住所不備による転送について
2023年6月1日よりヤマト運輸株式会社の配達サービスに変更がありました。
お届け先様が転居等の理由により住所の不備があった場合、転送にかかる追加送料は
【お届け先様が着払いにてご負担】して頂く事となりました。
商品の発送後はご住所の変更等お受けできませんのでお届け先様のご住所に不備がないか十分にお気を付け下さい。
また、弊社からは①ご注文確定前②ご注文完了メール③商品発送メールの3回に分けて確認機会を設けております。
【例①】送り先様が転居されご住所変更があった場合、
転送にかかる追加送料を《送り先様》が着払いにてお支払い頂く事となります。
【例②】送り先様が着払いのお支払い・お受け取りをご辞退した場合、ご依頼主様へ転送されます。
【転送にかかる追加送料】を《ご依頼主様》が着払いにてお支払い頂く事となります。
【例③】更にご依頼主様がお支払い・お受け取りをご辞退した場合、お荷物は弊社に返送されます。
【転送にかかる追加送料】【返送の運賃】【その他手数料】を《ご依頼主様》へご請求致します。